こんにちは。

ひでまるです。







まだまだ寒い季節ですが、少しずつ暖かくなるのを感じる今日この頃ですね。


動物達にとっても寒い季節は過ごしにくいと思います。(うちはずっとエアコンなんですけどね笑笑)











先日、孵化したクレステッドゲッコーのベビーですがなんとか生きています。


元気に走り回ったらするんですが、なかなか餌を食べてくれなくて心配でしたが、餌を変えたら良く食べてくれました!











明らかに今までより食い付きが良かったです。

小さなコオロギを入れても見向きもしなかったので今後コオロギ食べるようになるのかはわかりませんが、とりあえずは栄養取ってくれればなんでもいいです!






(今まであげていたサプリ)


(今回使用したサプリ)








普段バナナ味ですが、今回マンゴーも入っているのでこっちの方が美味しかったのかな?笑

それかベビー用でもあるから用途に合っていたのかも!!(さすがベビー用!!)




本人に聞いてみたわけではないのでわかりませんが笑

いずれにしても!

食べてくれて安心しました。






これからも成長を見守っていきたいと思います!

ちなみにこの子に餌与えてたら心配なのか?自分が欲しいのか?

わかりませんが、とても見てましたよ!

親心なのかな?笑

ソルトくん。








また更新します。