こんにちは!

ひでまるです!









今日は仕事の時間が長くて帰宅するのが遅くなってしまったんです。

夕食が遅く妻と一緒に食事をしていると、妻がいきなり飛び上がったのでどうしたのかと思ったら…



いたんですよっ!!!!

そこにっーー!!!!






先日から気にかけていたクレステッドゲッコーの卵からベビーが孵ったんです!!

産まれてくれたら良いと思ってはいたものの、初めてだったので産まれないと思ってましたww



卵発見から約2ヶ月ぐらいだったのでこのブログ更新の前日に

「まだ産まれないね」

「あと2〜3週間はかかるんじゃない?」

なんて言ってたんだけど、まさか今日とはww

普通に油断してましたww





卵の殻から出る瞬間は見る事ができなかったんですが、(とても残念)写真の状態で止まっていたので恐る恐る別の容器に移そうとすると元気に動き回ってくれたので安心しました!




産まれて直ぐなのにこんなに元気で小さなクレステッドゲッコーで本当に驚きと感動です!!




ちょうど明日が冬レプなので必要なアイテム等も調達してきたいと思います!!


冬レプも感想等またアップしたいと思います!!


抜け殻↓