先日のUSJ旅行続きです指差し


今回、JTBアーリーパークインプランを利用しましたが、

5月の金曜日泊で59000円位凝視



  • 大人2名小学生1名
  • 早起き朝食つき
  • チケット3枚込み

通常の予約よりお高めですが、アーリーパークインつきなので、満足でしたおねがい

ホテルは色々選べますが、値段が安かった
ユニバーサルポート指差し


ミニオンがいっぱいで可愛かった飛び出すハート




行く日はアーリーパークインが7時半だったんですが、朝食も6時15分からやっていて、しっかり食べて行けましたニコニコ


ちなみに…朝早いから朝食つきプランじゃなくてもよかったんですが、ほぼ朝食つきプランだった悲しい


基本満足ですが、個人的によかった点と悪かった点です指差し


ユニバーサルポートよかった点


  • 風呂トイレセパレートでゆっくりお風呂に入れた
  • USJから徒歩4分くらい
  • ベッド3台でゆっくり寝られた
  • アーリーパークインの時間に合わせて早起き朝食実施。朝食も種類豊富で良い飛び出すハート
悪かった点
  • コンビニが無い(隣のユニバーサルポートヴィータにはローソンあり)
  • オフィシャルホテルの中ではUSJから少し離れてる(十分近いけど)
  • パジャマが上のみシャツタイプ
  • ベッドが柔らかすぎた

あえて悪かった点書きましたが、基本寝るだけでしたので十分でしたひらめき