先日、ついにUSJ に行ってきました!

 

目的はニンテンドーワールド飛び出すハート

 

子どもがマリオ好きになってきたし、

行くなら今かな!と思い、行ってきましたおねがい

 

東京からの移動になるので、節約のため移動はマイルで飛行機にしました飛行機

そして、ニンテンドーワールドは絶対行きたかったので、

JTBのアーリーパークインで申し込みしました指差し

 

スケジュール

 

1日目(木曜) 仕事を早退して、夕方17時羽田発→伊丹へ

空港周辺で夕ご飯を済ませて、ホテルへ直行

ホテル:ユニバーサルポート(JTBプラン)

 

2日目(金)ホテルの早起き朝食プランだったため、6時15分に朝ごはんおにぎり

7時過ぎにはホテルチェックアウトしてUSJへ

7時半アーリーパークインのため、20分前位には到着。

15時頃まで遊び、早めにホテルへ移動し、ホテルの近くでお夕飯。

ホテル:コンラッド大阪

 

3日目(土)

午前はホテルでゆっくりして、あべのハルカスへ。

その後はバスで伊丹空港へ移動し、17時頃の飛行機で羽田へ帰路飛行機

 

 

結論、アーリーパークインにしてよかった!!!

 

早く並んで、マリオエリア整理券はゲットできても、マリオカートは直ぐに100分超えの待ち時間悲しい

子連れで並ぶのはしんどい泣き笑い

 

アーリーパークインを使って、マリオカート、ヨッシーはほぼ並ばずに乗れました飛び出すハート

 

 

 

 

 

疲れたけど、マリオの世界観は楽しかった目がハート