うれしい便届きましたぁ♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


あのね・・・


のほほん我が家のこんなこと・あんなこと 


 aki さんのプレ企画に当選しましたぁクラッカー



akiさんのブログって 日々の


親子のやりとり 兄妹のやり取りが綴ってあるんだけど


めちゃくちゃおもしろいの


これは ネタ!?


って 思っちゃうほど


特に妹ちゃん


まるりんは 密かにファンですwww





まるりんのブログ




オーロラブルーのクロス型ネックレス



まるりんのブログ


以下 akiさんのブログから引用


カットガラスにオーロラコーティングされてます

バックの色で青になったり黄色になったり綺麗です



うんうん ほんとにキレイなんですキラキラ☆



akiさん ありがとうございます音譜


くじを引いてくれた にっちゃんありがとぉ音譜


大切に使わせてもらうねニコニコ



いやぁ~


まるりん ちょっと くじ運イイじゃなぁいニコニコ


調子こいて 年末ジャンボ買わなきゃね!!




じゃあ またねラブラブ