昨日のつづき | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


ハンドメイドのイベントで


娘がおこずかいから買ったものはこれダウン




まるりんのブログ


Sweets Milk さん


この方は まるりん親子が行く


ハンドメイドイベントには 必ず出店してて


まるりん親子は必ず 1つは買い物しちゃってます


おねだんも お手頃だからねべーっだ!



それから 娘は カワイイ動物に弱いみたい


このくまさん お気に入りですラブラブ!




それから


アロマキャンドル作り体験


好きな色と香りを選んで


シリコンカップにとかした蝋を注ぎます


娘の選んだ色は ピンクムラサキ


香りは レモングラス



まるりんのブログ


レモンのイイ香りがしますレモン




イベントで 体験ができると子供も嬉しいよねニコニコ



じゃあ またねラブラブ