今日のオーダー品 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


今日のオーダー品は


ソープカービング



娘がよくお世話になっている


*Fleur  の みぃさんにお願いして

 

作って頂いたのがコレダウン


まるりんのブログ


スッゴイ 細かくてキレイにこっ


息子曰く 「神ってます!!


おまけに いちごミルクの香りキャー



来週 9月に引っ越したお友達とランチするんだけど


帰りに新居に寄らせてもらうので


手土産にって思って・・・


このソープカービングの受け渡し場所を


まじょりてぃ さんでしたんだけど


今日は 3時までは


Magic Whip の uさん


3時からは


あとりえ恋歌  の恋歌さんがお店に入るってことで


お二人にお会いできる時間帯に


みぃさんと待ち合わせしました



uさんとは お店で会うのは とっても久しぶり


先日のイベントでは もちろん少しお話したけど


今日は お店てっことで


久々のマシンガントークwww


uさんの マシンガントーク好きだわぁラブラブ



そして 昨日ブログに載せたオーダー品


過去に購入したものを


見せびらかせてきました(笑)


そして


まじょりてぃさんが入ってる


同じ複合ショップないの


まるりんのブログでもおなじみの


ふうせん屋さんの Bera's Artさん


息子さんが 手パーを作ってて

写メ撮らせてもらいました



まるりんのブログ


まるりんのブログ

撮り方が下手ねあせる


でも 手って わかるよね!!



最近は 龍も作ったらしく


写メを見せたもらったんだけど


1m20cmもあって


スゴイ迫力え゛!


龍の顔 怖っ!!




話 全然関係ないけど



まるりんが ブログ更新中


旦那が台所で


ブルックスの抹茶ラテ作ろうとしてるみたいだったから



まるりんのブログ


「まるりんのも作ってビックリマーク


って 言ったら


「グミくれるならいいよビックリマーク


って 子供のような返事www



まるりんのブログ


交換条件飲みましたwww




今日 修学旅行から帰ってきた娘


いろいろ あったみたいだけど


楽しかったって


その いろいろも いい思い出になるよね


きっと・・・



じゃあ またねラブラブ