オーダー品 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



睡魔に襲われ


いつの間にか うたた寝しちゃってましたあせる




今日から娘は 修学旅行で京都に行ってます


まるりんがバイト終わって 携帯電話を見ると


学校からメールが着てて


無事に宿舎に到着しました


って 


食事を済ませ 落語鑑賞するって


書いてありました


息子の時と 宿泊先は違い


息子は 落語鑑賞できることを羨ましがってました



さてさて


タイトルのオーダー品ですが


まるりんが大好きな作家さんのうちのひとり


Glitter Lover  の mucchanさんに


買いそびれたものをオーダーしており


今日 到着したんですクラッカー




まるりんのブログ


それはね


みんな 驚かないでね





ジャジャァ~ン




まるりんのブログ


カラフル ipod


じゃなくて glプレーヤーです


カワイイぃでしょラブラブ




アップでいっちゃいましょ~



まるりんのブログ



まるりんのブログ


まるりんのブログ


息子に見せたら


わぁ~ 握った感じがipodみたい!!


オレも欲しいぃ~!!


って


機会があったら買ってあげるねビックリマーク


って ことで・・・


実は アニマル柄とかも作られてて


ワイルドなイメージなアニマル柄だけど


結構 カワイイのよね~


まるりんが 欲しかったりしてあせる



つづいて 娘がmucchanさんのブログ見て


欲しいって言ってた 汽車ポッポ




まるりんのブログ


スーツてんこ盛りの汽車ポッポ




サブパーツもカワイイぃラブラブ



まるりんのブログ



まるりんのブログ



まるりんのブログ


今日 娘が居なくて良かったぁ


だって 娘が居ない間 まるりんのものだぁ~い


カワイ過ぎて 娘にあげるのイヤになっちゃたwww



mucchanさん 本当にありがとうございました


大切にしますねラブラブ