悲しっ! | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


なんで 悲しっビックリマークかというと


ネスレから出てるこれがダウン



まるりんのブログ


まるりんのブログ



小さくなってたぁ~~~叫び




まるりんのブログ


この ファミリーパックって


日本で発売されて 


たぶん10年経ってないくらいだと思うんだけど


まるりん


待ちに待った 日本発売だったの




まるりんが子供のころ


ロッテから エアーインチョコの「霧の箱舟」


って いうのが発売されて大好きにラブラブ


でも 「霧の箱舟」って


「ガーナチョコ」より少し高いお値段で売ってたから


おこづかいで買うのって躊躇したりしたんだよね~


だから 親とお買いものに行ったときは


必ず買ってもらってたにひひ




で 暫くして ネスレの「エアロ」が発売になり


まるりんも年を重ねていたので


「霧の箱舟」だろうが「エアロ」だろうが


食べたいときに普通に買ってました




そんな エアーインチョコ好きなまるりんが


高1の時に イギリスイギリスにホームステイに行ったときのこと


現地のスーパーで見つけちゃったよぉ~音譜


「エアロ」のファミリーパックラブラブ


もう まるりん感激キャー


即買いよ 即買い!!


もちろん 持って帰るように3袋くらい買ったかもwww




まるりんのお兄ちゃんは


当時 イギリスイギリスに住んでて


(今もだけど フランスフランスの時もあったから・・・)


一時帰国のお土産は


いつも 「エアロ」ファミリーパックを買ってきてもらってたにひひ


(1袋じゃないよ数袋ねにひひ




で 月日が経ち まるりんが結婚して


娘が3歳の頃


我が家に パソコン がやってきた


それで ネスレのHPに行き


ダメもとで


「エアロ」ファミリーパックの日本発売予定がないか


今までのいきさつも含め メールblue した


そしたらなんと ご丁寧に返信が来て・・・


文面もとても丁寧で 発売予定はナイとあったしょぼん


当時 落胆したまるりんでしたが


数年後に「エアロ」ファミリーパックが発売されたんです


これって まるりんのおかげ!?


ぎゃははっ そんなわけないかべーっだ!



はなし ちぇ~んじキラキラ☆



先日 息子が You Tube にUPした動画ですが


おかげさまで 再生回数が増えております


ありがとうございます 土下座


コメントは 友達からのばかりでしたが


友達以外の方も見て下さってるってことで


喜んでましたニコニコ


新たな画像はUPしてませんが


まだ 見てない方で


お時間のある方は ぽちっとしてねビックリマーク


見てあげる ニコニコ




じゃあ またねラブラブ