不覚にも・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

昨日 まるりんは お腹を壊してしまい


熱は出るわ


1日中寝ておりましたaya


決して アイスの食べ過ぎや


ジュースの飲み過ぎじゃないからね!!


じゃあ 食あたり!?


家族みんなは 大丈夫だからご安心を!!



まるりんが お腹を壊すなんて滅多にないから


とてもつらいあせる



昨日1日 ポカリスエット500ml 1本で過ごして


子供たちの昼食は・・・



娘はインスタントのマルちゃんのワンタンを


自分で作って食べて


お友達の家に お泊りに出掛け


息子は塾へ行く途中で食べると出掛け


夕方には 旦那から


「子供たち ご飯食べに連れてこかぁはてなマーク


と 携帯があり


娘はお泊りで 息子の塾が7時50分に終わるから


迎えに行きがてら食べに行ってきて


と お願いしました



息子に お昼は何を食べたか聞くと


塾は駅前にあるので


てっきり近くにある ロッテリアかミスドかと思ったら


電車の時間を間違えて


早く家を出てしまったから


コンビニでパンを買って


駅の待合室で食べたと汗



まるりんちの近くを走ってる電車三岐鉄道751系


昼間は1時間に2本


息子は勘違いしてしまったらしいガーン



塾は午後1時から開いてて


自習室が自由に使えるので


学校がお休みの日は


授業があってもなくても


家で勉強するより集中できるからと


いつも 行ってるんですが


勉強時間と成績が比例してくれるといいんだけど・・・



子供たちが通う学校は2学期制


夏休み明け早々 9月5日から


息子が通う中学は 前期期末試験が行われる


夏休みどれだけがんばったかがわかるんですね~



あっビックリマークまるりんの体調はというと


今日は 熱が下がり昨日よりは楽かなぁ


でも 食欲はありません


梅干ししか食べてませんあせる



おかげで体重は落ちたものの


食欲が戻ったときがおそろしい汗



みなさんも 体調には気をつけて下さいねビックリマーク