終了してたぁ・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



こんばんはぁ夜




まるりんの住んでる市では


被災地への支援物資の受付をしてて


まるりんも市のHPでそのことを知り


3月に少しだけど協力させてもらったのね



その時 支援物資の品目がHPに


記載されてたのを参考に持って行ったんだけど


追加された品目がないか


さっき 市のHP見てみたら


支援物資の受付が終わってたガーン




そして 以下のことが記載されてましたダウン



4月3日(日)をもって救援物資の受け付けを終了とさせていただきます


皆様の暖かいご支援、誠にありがとうございました。


また、被災県の要請によっては受け入れを再開することがあります。




そして 救援物資受付状況の報告もされてました




品目 単位 3月16日~4月3日
飲料水 200
保存食 2,155
粉ミルク 159
生理用品 4,657
おむつ 25,755
尿取りパッド 4,262
トイレットペーパー 4,246
ボックスティッシュ 2,479
ウェットティッシュ 1,655
使い捨てカイロ 4,745
乾電池(単1) 85
乾電池(単2) 77
乾電池(単3) 311
乾電池(単4) 76
毛布 611
タオル 12,086
バスタオル 1,286
石けん 7,009
物資提供者数 871





被災された方々は まだまだ大変な状況


でも みなさんががんばってる姿をTVで見ると


まるりんの方が元気をもらっちゃてますあせる




また 支援物資の受付が再開されたら


微力ですが協力させてもらおうと思います



それしか まるりんにはできないから・・・



ではでは おやすみなさぁ~いaya