今朝も・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


こんばんはぁ夜



今朝も雪 積もってたね~雪だるまサンタ♪




滑って すってんころりんしちゃった人はいないかなぁ~


人前でこけちゃうのって 恥ずかしいよね~



まるりん 今朝 可燃ゴミを


ゴミ収集場所に置きに行った帰り


ツルッとして焦ったよぉ~あせるあせるあせる


思わず 「ヤバッ」って言っちゃったhazukasi☆☆


周りには 誰もいなかったからよかったけどねにひひ





まるりんちはこんな感じで積もってましたぁ




まるりんのブログ-110117_0701~01.jpg




そして お尻しか入らないかまくらゆき。



まるりんのブログ-110117_0705~02.jpg



おもしろい 形になってるよね顔






ゴミを捨てに行った帰り 神秘的だったから・・・




まるりんのブログ-110117_0745~01.jpg



これ 7時半ごろだったんだけど


東の空は ちょこっと 青空が・・・





まるりんのくるまbは スタットレスはいてるから

昨日は 旦那が使ってたんだけど


今朝見たら 氷柱が・・・




まるりんのブログ-110117_0747~01.jpg




お昼前には SAYUサンも出てきて


屋根の雪がスゴイ音をたてて落ちてきてたよ




まるりんのブログ-110117_1345~01.jpg




今朝も雪かきしたけど

お昼過ぎには こんな感じダウン




まるりんのブログ-110117_1344~01.jpg




今朝の移動は 大変だったよね~


車にしてもバス&電車&徒歩にしても




息子はいつも通りの三岐鉄道751系に乗るために


いつも通り家を出たんだけど


ホームには 溢れんばかりの人 人だったんだって


三岐鉄道751系も少し遅れてて


乗車率120%ってくらい ギュウギュウだったって


だから 次の駅では誰も乗せることができず


「乗れません」ってアナウンスが流れてたって




娘の小学校の1限目は


全校生徒で 雪遊びだったんだって


娘の担任の先生は


こうなることを予測して


ジャケット&靴も含め 


上から下まで着替えを持ってきてたって


そのことを 公言したもんだから


生徒たちに 雪まみれにされたみたい


グロスもしっかり 持ってきていて


雪遊びして乱れたヘアーも


ばっちり セットし直したってにひひ






旦那は仕事柄


昨夜 スリップして脱輪した車を引き揚げに行ったのですが


3時間くらいかけて やっと終わったって言ってたあせる


お疲れ様




みなさん 雪の日の運転は気を付けてくださいねビックリマーク




ではでは またね~音譜


おやすみなぁ~いaya