そろいましたぁ♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



メイン広場北サイドに行ってきましたぁ音譜

まるりんは どれでしょうかはてなマーク




今日もひっきーまるりんですにひひ


旦那が仕事に行く前に


「今日は何しとるのはてなマーク


って 聞いてきたので


「寝てよっかなぁ~パパヒヨ ZZZZZZ


って 言ってみたら


「寝てればぁ」


だって・・・


はい まだ寝てませんべーっだ!




明日は 中学のPTA主催の研修会に参加


研修会といっても 日帰りバス旅行なんだけどねにひひ
(4000円)


息子がこのお便りをもらってきた時


「俺 行くぅビックリマーク


って 言ってたんだけど


これは生徒は参加できませんドクロ


PTAだけですぅべーっだ!


行き先を見ると・・・


三井アウトレットパーク滋賀竜王


近江八幡 あきんどの里(昼食)


町並み散策
(お菓子のたねや  クラブハリエでお買い物)


鮎家の郷


佐川美術館




まるりんのおめめ目に真っ先に飛び込んできたのは


クラブハリエ


きゃあ~  クラブハリエ


激ウマ バームクーヘン


お友達にメールして



行くよね!! 攻め




もう ちょっとした仲良し旅行って感じ



でも 朝から渋滞とかあったら晩まで



家を空けることになるので



子供達は 旦那の工場に送り込むんですが



工場の隣には



旦那の両親が住んでいるので



この研修会の内容は ひ・み・つ



ってことで



子供達には



中学校のPTAの研修会



とだけ



じいじとばあばに聞かれたら



言うことビックリマーク



って お土産を条件に頼んでありますべーっだ!




明日の昼食は


近江牛すき焼き鍋を堪能予定のまるりんでしたにひひ