アイスぅ~ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪




まるりん地方 今


すっごい ゴロゴロ鳴ってます雷


あっビックリマーク雨降り出した





アイスに飢えてるまるりんですアイス





最近 夜は涼しくなって


残念なことに 


旦那はアイスを買って来てくれなくなりましたしょぼん





仕事から帰ってきて 「暑っビックリマークあせる


とか 言ってるものの 


アイス食べたぁ~い 


って欲求にはかられないみたい




で 最近まるりんが買ったアイス




まるりんのブログ


シュガーレディー の抹茶チョコボール


20個入 590円 (今回561円で購入)




まるりんのブログ


ちょっと お値段お高めなんだけど


めちゃくちゃ ウマしラブラブ


高いのにマズかったら誰も買わないよねにひひ




とにかく お抹茶が濃い




お手頃価格じゃないので


ガツガツ食べれましぇ~んガーン



食いしん坊まるりんにはツライけど


これでイイのだバカボンのパパ