こんな物で・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


昼間爆睡してしまったまるりんです爆睡




今日 本当はお友達と出掛ける予定だったんだけど


お友達の子供の調子も


本人の調子も良くないのでってことで


キャンセルになっちゃたしょぼん


で ヒッキーしてましたにひひ





先日 ネイルネイルをした まるりんですが


爪も長いし お料理とかするのはてなマークって思われがちだよね


好きじゃないけど してくれる人がいないので


一応 お料理してますよ~




爪をのばしネイルしたとき


一番気になる作業は お米とぐことと


髪の毛を洗うこと




今回 ラインストーンスワロフスキーを貼ってあるので


取れちゃうんじゃないか・・・


ネイルネイルが剥げちゃって お米と一緒に炊いちゃうかもはてなマーク


で 使ってるのがこれ



まるりんのブログ


泡立て器




ホイップとか作る時は


電動泡立て器を使うので


これはもう お米とぎ専用になってます



でも お米とぎ専用の器具って売ってるんだよね~


ネットで見つけた時 思わず買っちゃおうかと・・・


でも これなら泡立て器で いけるじゃんビックリマーク


って 思い直したわけにひひ




でも お米の炊き具合とか少し違うのかもねビックリマーク


ずぼらまるりん そんなの気にしないので・・・


旦那や子供達 


思ってても 口に出さないだけなのかなぁ~




今夜 炊き具合違うか聞いてみよ~っと