第25回 RSP in 名古屋 ライオン トップNANOX | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

ニコニコいいお天気でしたねはれ


今日はお洗濯日和だったってことで


ライオンから発売されている


トップ NANOX  のことを書きますね。


RSPに参加した夜からNANOXを使用。


ここ数日前からに気付いていたのですが、


1月に息子の新品の黒っぽいジーンズを


色落ちが心配で単独で3~4回洗濯し、


もう大丈夫かと思い、


他の物とまとめて洗濯したら、


娘の薄いピンクのシャツがなんとなくグレーに・・・がーんっ!


グレーになってから1カ月ちょっと普通に洗濯を繰り返していたのですが、


もとの薄いピンクには戻らず,


下着代わりに着ているから、まっ、いいかって諦めていました。

ところが、NANOXを使い始めて直ぐにあれって思ったんです。


娘のシャツが薄いピンクに戻っているんです。



これぞ、ナノの威力かおののく

まるりんのブログ  After


Beforeの画像がないので読んで下さるみなさんには


理解しづらいかもしれませんが本当なんです。


色移りまでとれちゃうNANOXはとにかくすごいビックリ



ボトルもコンパクトで軽い!


まるりんのブログ


近所のドラッグストアーには自転車*で買いに行くので

コンパクトというのはとっても有り難いいらっしゃい



注ぎ口も見て見て目


まるりんのブログ


溝が作ってあって、ドバって横から出難くなってるんだよ~


洗いたての香りもいいよ~ピース顔


でも・・・乾くと香り半減なのは、どの洗濯洗剤も同じなのかなぁ?


私としては、


乾いた洗濯物がもっと香ってふんわりしているのが好きだな~howa*