埼玉県草加市から出張撮影

フォトレッスン子ども撮影

スイーツフォトレッスン

 

 

フォトグラファー紹介はこちらをご覧ください

 

こんにちは!

ひまわりもうすぐ夏休みですね!ひまわり

 

我が家は小3男子と年中女子の兄妹がいて

学童や保育園には行っていないので

夏休みはずーっと一緒!!!

なんです笑い泣き

 

夏休みの困りごとはたーくさんあるのですが特に

3度の食事の用意片付けと

『ママ、おやつ食べていいー?』

と1日に何度も声かけられること!!!

 

私は仕事したいし家事もたくさんだし

少しでも静かにお利口さんに過ごしてくれる

おやつが麻薬になり、、

 

 

ついつい袋入りのお菓子を

ドンと出してしまい

身体に悪いと罪悪感を感じる夏休みを過ごしてきました!

えーんえーんえーん

 

皆様はどうですか?!

わかるよって方いたら嬉しいです!

 

 

でも、下の子が産まれてから出会った

ビューティースイーツを

自分で作るようになって歴5年!

そんな悩みもなくなったんです!!!愛飛び出すハート

 

image

 

先日のビューティースイーツを作って

撮って食べる会の

もちもち米粉焼きドーナツ♡

 

いやいやただでさえ忙しいのに

手作りなんてハードル高いなあって

思いました?!

 

そんなことないんです!!

私のレシピは

材料混ぜたらオーブンで焼くだけ!!

めっちゃズボラな私でも

買いに行くより早いレシピなんです!

しかも、軽量が少しくらい違っても

大丈夫!笑

 

image

 

ビューティースイーツって

普通のお菓子と違って

・小麦粉使わない

(お米の粉を使います)

・牛乳使わない

・卵使わない

なヴィーガンのものや

ヘルシーなものにしてるんです!

 

 

なので、母子ともに

罪悪感のないおやつです❤️

 

そんなスイーツを一緒に作って

一緒に撮って(プチフォトレッスンも♡)

一緒に食べられる会を

開催しています!

 

夏休みにも

子連れ大歓迎!

(うちの子もいます)

のレッスン行いますよ!

 

お楽しみに!

 

スイーツフォト会内容はこちら

 

 

 

 

※写真の無断転載や複製はお断りします

 

 

まるまる 

 

埼玉県草加市から出張撮影

フォトレッスン子ども撮影

スイーツフォトレッスン

 

 

フォトグラファー
佐藤 有香 

 

 

 

LINEからのお問い合わせ

ご予約がスムーズです。

24時間受付。

友だち追加

ID→@mkv0175s

 

MAIL marumaru.babymassage@gmail.com