今回はいつもと違う角度からのお届けで~す♪

 

     

 

朝の7時くらいから準備が始まります

まずは、今月のデザートの関東と関西の桜餅作りから包丁の~

材料を大体分けてぇ~

エスカルゴの準備♪準備♪ という感じの流れがありま~す^^

(エスカルゴ 大好評だったんですよ~!!まだ あるので また やります 笑)

 

とても美味しそうにできていましたよ~♪

実際の写真や今までのものは naka's kitchen にて 見れます☆

 

~~~

リクエストを頂きました~♪

焼き芋のロールケーキ

生地がもちもち ふわふわで焼き芋とのバランスがよかったよと

評判がよかったので一安心です(笑)

なので 秋くらいにデザートで出したいなぁ~と随分先ですが計画中です(笑)

 

 

~~~

naka's kitchen のことをブログにあげて頂けました♪

めっちゃ 嬉しい~♡ 

本当に旦那さんも奥さんも素敵な方達で 

奥さんにもお世話になっているんですが

旦那さんはうちに参加してくれています

いつも楽しそうにやってくださっているので

こちらも楽しく 和みながら やらせてもらっちゃって^^

そして そんな感じの旦那さんの話を奥さんが良い感じで共有されているので

うちの話しをしてくださる奥さんの話しも楽しそうですし 結構詳しいです(笑)

それがまた 嬉しいんですよね~☆

本当にありがとうございました照れ

どんどん向上していけるように頑張っていくので

これからもよろしくお願いします。

 

 

もうすぐ本が発売されます♪

カウンセラー中島ブログ/ ← こちらも是非ご覧ください

 

 

*~*~*~*お知らせです *~*~*~*

naka's kitchen ポイントカードをはじめました

来店ごとに1ポイントで6ポイント貯まると嬉しいことがありますラブラブ

 

このポイントカードが使えるのは naka's kitchen だけではないんです!!

心理カウンセラーまりっぺ先生のお店

スマイリーハート」西尾店 ボディケアでも使えます

私もやってもらいましたが 本当に気持ちがよく 癒されますし 痛みもとれたんです

それに現役カウンセラーなので 当たり前ですが やっぱ・・すごい話しやすいですし

体のこともよく知っているので 身も心もスッキリさせてくれること間違いなしです!!

興味のある方は是非 体験してみてくださいグッド!

 


 facebook はじめました♪ 
日常や子供のことを書いています 
こちらもよかったら遊びに来てね ♪
只今は 「 往年のアイドルのような娘さん 」 をアップしています 
https://www.facebook.com/mie.nakashima.744