近況報告 | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんにちは✨まるねこです☺️


気が付けばもう5月も半ば!!

なかなかアメブロにこれなかったけど元気です😁

めちゃくちゃ元気✌️


仕事は相変わらず忙しいし新入社員が入ってきて右往左往してるけどね(笑)

今は推し活に夢中で🥰

Twitterの推し垢で呟きまくってます(笑)

いやマジで沼ってしまって大変😇

そんな訳でアメブロは推し以外の事で吐き出したくなった時用になると思います💦


こんなにはまってしまった彼らの最新動画を貼っておきますので良かったら観てください🙇

めっちゃ歌上手いです!!!!
この歌のクオリティで踊るのマジで凄いです!!!


近況報告するつもりが推し布教ブログになってしまった(笑)