D.U.N.K. | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんにちは☔まるねこです☺️


雨が続いて肌寒い日曜日

ぷちてんはいつも以上にダラダラ寝てます🐱



さてさて、今月はあるイベントに二度参戦してきました♪

その名は「D.U.N.K.」ダンク!
ダンス&ボーカルに特化した音楽フェスです😆

これに我が推しが出演するというのでチケットを申し込み見事当選!!!!
いやね、推し活始めてから落選続きで今回もダメだろーなーって諦めてたんだけど見事当選!😍

どれだけこの二文字を見たかったか。。。

で、喜んでたところ なーさんの妹も別日別グループ目的でチケット申込んでたら当選して一緒に行かない?と誘ってくれて奇跡の2days参戦となりました💕

一日目は有明アリーナ




二日目は幕張メッセ



どちらも初めて行く場所で有明は都内乗り継ぎに緊張して幕張は首都高運転に緊張😓
久しぶりに大冒険した(笑)

ライブは最高の一言✨
マスク有りでの歓声Okだったから会場全体盛り上がりまくり😆

有明は帰りのバス時間に間に合わなくなりそうで途中退場したけど二日目は最後まで堪能しました♪

推しはもちろん最高だったけど、やっぱ音楽・ダンス・ライブは最強だなって思った。
いっぱい歌って踊って笑って泣いて。
ずーーーーーーーっと自分の底にあったワケノワカラン物が消化された感じがしたよ。

本当に最高だった!
ありがとうD.U.N.K!!!