うちの子記念日 | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんばんは☆まるねこです☺️

ぷちてん😹
今日が「うちの子記念日」です❤️

お迎えしてから一年。



共働きだから、絶対兄弟で二匹がいい!と、何度か譲渡会に行って出会ったのが「ぷち♀」「てん♂」


基本仲良しだけど、てんちゃんがかまってちゃん&焼きもちやきで、直ぐぷっちゃんに襲いかかるのね~



私達がいない時の方が二匹でいることが多いかな😂



ケンカするほど仲がいいのです👍️



ぷっちゃんは警戒心が解けてきて、脚の上に乗ってくるようになりました♪
今では超甘えん坊(笑)



ぷちてんの姿に癒される日々です✨


猫って本当に可愛い❤️

これからも元気でいてね😊