やる気スイッチ | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんばんは☆

しもやけができた まるねこです😵

久しぶりの痛痒さ。。。
今週はね、人事異動の関係で立ちっぱなしで動きの少ない作業のお手伝いしてたんですよ。

いつもなら動いているから気にならないコンクリの床が冷たいのなんのって💦

足先が冷えていくのを感じながら作業してました😓

昨日あたりから、やばいかもなぁ~って思ってたら。。。
なっちまったよ😂

とりあえずお風呂上がりにムヒ塗りたくって靴下はいてます👍



さてさて、銀行とのやりとりを放置?していた なーさん。

やっと本気を出してくれたようで😅

先日の問合せに対する回答をし、銀行での打合せ日時を決めて、土地の購入先にも決済が遅れる旨を説明し了承してもらったそうです!!!

ほっほぅ~。やればできるじゃないか😏

工務店さんは、土地の決済が済んでなくても建築請負契約はできるというので問題なし!…でもないかなー。
契約金が思いの外高くて、住宅ローン利用開始前に支払わなければならないっていうのが、なんとも大変なのよねー。。。😒