オイル交換 | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんばんは☆

体調がイマイチの まるねこです💦

はい。やっぱ来ましたレディースデー😅
とりあえず習い事には行ったけど、あとは家でのんびり。

なーさんは軽ッパコのオイル交換をしてました!

バイク乗るようになってから、できそうな整備は積極的に自分でしてます。

こういうバイクとか車の整備をしている男の後ろ姿とかって、無駄にキュンとしてしまいます(笑)

無事にオイル交換できたみたいだけど、新しいオイルを入れる時にこぼしてしまったらしく。。。





エンジン下からオイルが垂れてきてしまって、こんな有り様になってます💧

あれ?さっきまでキュンとしてたけど、この格好には笑ってしまうわ😂

なーさんに写真見せたら、「ひかれた人みたいで縁起悪い~」とか言いながら、彼も笑ってました😏イヒヒ


交換後の軽ッパコさんは、走りが軽くなって快調だって♪
良かった良かった✨



さーて、明日も習い事❤頑張るぞ💪




今日の摂取カロリー
【1573kcal】

歩数
【4116歩】