バブル? | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんばんは☆

明日、明後日と残業が無くなってウキウキしてる まるねこです♪

相変わらず忙しいんだけどね、毎日残業だとこのご時世色々と問題がありますからね😅

そんな訳で、来月から残業がちょっと変則的になるようです。

注文増加で会社全体が飽和状態になってしまってね。
業務課まで現場に駆り出されるような話も出てるんだ💧

人を入れたくても簡単に来ないし、来たからといって、続くか分からないし。
つーか、人が入ってきたとしても機材が足りないガクリ

景気が上向いてきたのか、オリンピック前のプチバブルなのか…売上が上がるというのはありがたい事だけど。。。

とにかくパンパンです💨💨💨

休出なしの週三・二時間残業とかになったら嫌だなぁ。
そんなら毎日一時間残業で休出半日の方がいいんだけどなぁ。


月末のミーティングが気になって仕方ないっ😫






今日の摂取カロリー
【1538kcal】

歩数
【10423歩】