シークヮーサー | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんばんは☆

作業中に物にぶつかってというか、物に引っ掛かって負傷した まるねこです⚠

ちょっと狭い所を通ろうとして、出っ張りに腕を引っ掻けてしまったのねぇ。

スルっと通り抜けられると思ったんだけど、自分が思ってるより自分の身体は大きいみたい(笑)



さてさて~なーさんの最近のお気に入りのお酒は"ラム酒のシークヮーサーとソーダ割"なのですが。。。

近所のスーパーで売っているシークヮーサーが輸入物の500mlで1000円ちょっとという酒よりも高いお値段でして💦

もう少し安いの無いかネットで探してみたら、普通に楽天で売ってました♪




2㍑で3550円!




しかも沖縄県産100%!😁

味も輸入物と違って、スッキリした酸味で美味しい❤

水や炭酸水に少し入れても美味しいの♪

シークヮーサーは肝臓にいいらしいから、私も飲んでみようっと😋




今日の摂取カロリー
【1511kcal】

歩数
【11036歩】