香川県本島に行ってみた | 高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

講師歴10年目。高知市で唯一のベビーサイン教室。赤ちゃんの今を最大級に可愛く残す、手形アート作成会。初心者向け子育て心理学講座(アドラー心理学、NLP心理学)やママ向けコーチング。などを開催中!子どもの貴重な今という時間、より充実させていきませんか?

日本ベビーサイン®協会認定講師

米国NLP™協会認定コーチ

petapeta-art®アドバイザー

森本祥子です

 

詳細はこちらのHPから

↓↓↓

 

 

 

 

少し前、香川県の本島へ、思い付きで行ってみました。

 

丸亀市から小さな船が出ていたので、それに乗ってみます。

 

 

船に乗るのって、久しぶり~音譜

 

 

 

本島は丸亀市から船で30分ほどの場所にある、小さな島です。

島内に、色々なアート作品があるみたいで、それを回ることにしましたラブラブ

 

レンタサイクルを借りて、出発ビックリマーク

 

 

小さな診療所や小学校を見ながら、サイクリング音譜

一台も車とすれ違うことがないし、住民の方に一人も会うことがなかったです。

 

人住んでるのかな~?と思ったほどあせる

日曜日だからかな?

みんな船で丸亀市へお出かけに行ってるのかな?

 

 

 

瀬戸大橋が見えてきた音譜

 

 

向こうに見えるのは瀬戸大橋ウインク

 

 

綺麗~

 

 

こちらはアート作品音譜

 

 

 

子どもたちとサイクリングをするのも初めてかも。

久しぶりの自転車は楽しかったですウインク

 

 

二人とも小学生になったので、これから色々サイクリングへ行くのも楽しそうだな~ラブラブ

 

 

こんな鐘もあった。

 

 

 

昔の街並みを残す地域にも行ってみました。

 

 

これもアートみたいだけど、船の時間が迫っていたため、チラッと見ただけあせる

 

 

 

船の時間に合わせて行ったので、少しの時間での滞在でしたが、色々面白いものがありました。

 

 

また行こうね~ラブラブ

 

 

 

 

 

最新情報ビックリマークビックリマークビックリマーク

↓↓↓

 

 

黄色い花公式LINEはこちらから黄色い花

公式LINEのID→  @439apazt

 

 

黄色い花Instagramはこちらから黄色い花

 

 
黄色い花ホームページはこちらから黄色い花