こんにちはニコニコまつじゅんです星

 

 

先日、ヒーラー&ヒーリングアーティストで、

7次元の波動をおろして「人と地球を癒す」

 

八洲圭秀(やしまけいしゅう)

さんの、【個人ヒーリングキラキラ

を受けてきました爆笑

 

写真の左の女性は、

奥さんの恵美さんラブラブ

 

初対面だったけど、

もうね、お二人が大好きになりましたラブ

出会いに感謝しかありませんキラキラ

 

 

フェイスブックはこちら下矢印
 
 
 
ハナリンさんのYouTubeでも紹介をされていますキラキラ
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12722582265.html

 

 

八洲さんは、

身体中から膿が出るという原因不明の皮膚病で、

約20年間、ずっと苦しんで生死をさまよって本当に辛い思いをされていました。

そんなある時、導かれるように行った先で、

魂が大きすぎて、身体に入りきらなかったからだったと判明。

 

その後、さまざまなスピリチュアルな出会いにより、

その皮膚病は完治をし、

その能力を「人や地球を癒す」ことに使うと決められて、

活動をされていますおねがい

 

 

なんと、その力は、

霊能力者も認めているそうです下矢印

https://ameblo.jp/kyychan2222/entry-12734220900.html

 

 

私の【個人ヒーリング】は、

 

・7次元ヒーリング

 

・ヒーリングアート

 

・八洲さんとの魂の話

 

と、盛りだくさんでした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

  【7次元ヒーリング】

 

 

朝日が力強く昇ってきた!!!!びっくり

 

受けている間、眼をつぶっていたのですが、

突然に光を感じて、頬もあったかくなったのが、

とても印象に残っています地球キラキラ

 

 

そんな光を感じる中での

私の身体に向けての

不思議な不思議な異次元ヒーリングキラキラ

 

私は、胸がチクチク、

喉もチクチクして、咳が出ましたが、

 

八洲さんは、何度も何度も

ものすごいゲップをしていましたアセアセ

 

私に溜まっているものを、 

私の代わりに出すときに、

ゲップが出るそうです。

 

すごすぎて吐いちゃうんじゃないかと、

心配しましたが、笑

 

ご本人に聞いたら、全然辛くないし、

むしろすっきりするそうですニコニコ

ホッとしました。笑

 

 

次に、紙に書いた私のフルネームに向けての

ヒーリングもしてくださいましたが、

なんと、

私の内臓が活発に動き出しまして、

ごにょごにょ言ってました。びっくり

 

本当に不思議でしたキラキラ

 

 

 

身体の周りを直接ヒーリングする時は

身体の外側に何かを感じて、

 

名前をヒーリングする時は、

身体の内側から何かを感じる、

 

 

体験した方々は、皆さんそ言うよ、と

八洲さんから説明を受けましたが、

そのとおりでしたおねがい

 

とっても不思議な感覚でしたキラキラ

 

 

私は霊感などは今のところまったくないですが汗うさぎ

確実に何かを感じまして、そんなことってあるんですね。

 

 

今回が初めてだったけど、

何度もやってもらうともっといろいろと解放されて、

もっと効果があるのだろうなと感じましたキラキラ

 

 

八洲さんは、集団ヒーリングもされています。

 

 

クローバー運をよくしたい、大覚醒したい

右矢印集団ヒーリング

 ※一人一人に、その場にいる人数分の

  大きなエネルギーがいくそうです。

  太いホースで全体に水をかけてるイメージ

 

 

クローバー重いものをもっている、ピンポイントで癒したい

右矢印個人ヒーリング

 ※その人に応じて、

  重いところを集中的にレザー光線で

  エネルギーをかけられるイメージ

 

と使い分けがおすすめだそうですおねがいキラキラ

 

 

あとは、遠隔ヒーリングもされています。

こちらは基本的に、

ヒーリングアートをもってる方が対象だそうですが、

緊急の場合は、応相談の上で可能だとか。

 

 

ぜひぜひ、みなさんも受けられてみてくださいキラキラ

 

 

 

  【波動サイン&ヒーリングアート】

 

 

八洲さんの書いた絵や文字には、

エネルギーが入り、

それを持っているだけで、

7次元のエネルギーを受け取ることができるそうですおねがい

 

 

これは、布に描く【波動サイン】です。

 

 

私がずっと持ち歩いてるので、シワがついてますがデレデレ

 

 

 

この布、すごいんですよおねがいキラキラ

 

枕の下に敷いて寝ると良いよって教えていただき、

やってみたらね、

 

当日の夜は、涙とゲップがたくさん出ました。

 

そして、

4日目位から

とても深く眠れるようになりました爆笑キラキラ

 

 

最近あんまり深い眠りができなかったから、

ものすごく嬉しいハート

 

あとね、肌がきれいになってきた気がするルンルン

 

 

 

 

過去にも体調が悪いペットのために購入された方がいて、

そのペットのシートの下にいれていたら、

ペットの体調がとてもよくなったという事例がたくさんあるとか。

 

 

 

 

こちらも、【ヒーリングアートキラキラ下矢印

ハガキに描いたものです。

こちらも、布と同じエネルギーが入ってます。

 

太陽の楽しそうな絵が、うちの子供達みたいで、

これを選ばせていただきましたラブ

 

 

 

波動サインとヒーリングアートは、

描き出す時は、最初は描こうと思うものを決めてるそうですが、

描き出すと導かれるように、勝手に描いているそうです。

 

宇宙と繋がって描いているんですねびっくり

 

 

 

この文字やアートの上に、

水を置いておくと、

波動が入り波動水になるそうで、

そのせいか、水の味が

まろやかになっていましたびっくりキラキラ

 

 

この波動アートを、

身に着けたり、眼で見たりしていると、

身体によい影響が、かなりありそうですキラキラ

 

 

 

あとね、息子さんも、

「お父さんの絵が一番エネルギーがあるよ!

 お父さんの絵が一番だよ!」

って、応援してるそうなんですおねがいキラキラ

 

 

 

そんなご家族の応援もあって、

愛のパワーも入っている「ヒーリングアート」キラキラ

 

夏には個展も開かれるそうですよ爆笑

ますます楽しみですねハート

 

 

そして、なんといっても

八洲さんご夫婦の

そのお人柄が素敵ですおねがいキラキラ

 

八洲さんとの魂のお話は

次に続きますニコニコ

 

 


キラキラ