こんにちは、まるまるです。

今日はやっと、ちょっと外で動ける気温。


湿度が低いのがいいね~爆笑



やっとウッドデッキ床に
気密テープを張って
どう作るか考えながらだから進まないし
手伝う人(旦那)にも指示出せないんだよね。

頭の中で考えてるから。


まだ外観も材料も考え中。

でも端材とかで使えそうな物も買ってます。


ちゃんとしたのだと高いからね。

このスノコ(ネコさんにオシッコされた笑い泣き)と
断熱材も家の中で使ってて
いらなくなったもの。


倉庫買った方が安かった!とかは
避けたいニヤリ

今のところは
材料・・・
 端材88×4 352円
   100円 200円
 加工材 258円 358円
   150×2  300円
 野縁 880円(4本)
 桧材 348×4  1392円
 ステープル98円
 防水テープ648円
 ビス  358円
 金物 598円

材料もそうだけど工具も欲しくなっちゃうニヤリ

工具・・・ガンタッカー1680円
普段は開けない場所が開いてて興味津々ネコさん爆笑