こんにちは、まるまるです。

遅々として進まないDIYを見守るネコさん。



これの前に麦茶ポット倒して

台所の床をお茶の湖にした犯ニャンです真顔



全然使っていないウッドデッキ上に

収納?兼ネコさんの居場所を広げようかな、と。



テラス囲いも考えたけど暑いのは困る。



 西側なので、既に西日でこの窓は封鎖してます。



小さい倉庫も考えましたが

外倉庫はまだ空きがあるのと

外だと面倒で結局しまいっぱなし

(結局いらないものなんだけどね)

 

 

あと、砂がやっぱり入るのがね。



私が住んでる地域は温度も湿気も

結局あんまり外も中もそんなに過酷じゃないから

結構何でもしまえるんだけど。


砂がね~プンプン



2階バルコニーも網戸張って

完全な外→半分中で半分外みたいなバルコニー→家の中

になったらやっぱり快適爆笑


この掃き出し窓からも砂が入るから

(窓閉めて、断熱材置いて、カーテン閉めても)

半中外みたいな場所が欲しい。


ウッドデッキは現在、目隠しのみの役割。

もったいね~!ニヤニヤ


まだ取り壊すのももったいない。



増築するって程の場所も無し。

1坪もないけど、1坪30万~60万くらいか?



さて、いくらでできるでしょう??

ウッドデッキ既存に

壁三方(長さ900、600、300)変形。

一方は外壁があるので、それを使います。


設計図無しでやってますチューヒドッ!


 


 欲しいなぁ凝視