こんにちは、まるまるです。

蒸し暑過ぎて、全く外仕事ができません滝汗


外仕事の方尊敬します。



まだ柱(と、倒れないように繋ぎ)しか立っていません。


しかも材料買い足しながら。



ニコニコ「防水(気密)テープを買わなきゃなぁ」

 


お父さん旦那「ビニールテープ?」

真顔「防水テープね」

お父さん「ビニールテープ??」

ちょっと不満「防水テープ!」

お父さん「ビニールテープのこと?」

ムキー「しつこいなぁ!防水テープっつてんだろ!

 ○ろすぞ、コラァムカムカ

ってキレるの早くなるよね。

(いつもだけど)


ホームセンターの木材売り場とか、外だから

蒸し暑さ半端ないからゲロー(さらに)イライラするよね。


殺人おきるんじゃない。

(ウチか??)



なんとか壁までできたら中から冷気送りたいけど

いつになることやらニヤニヤ

 


雨には濡れない場所だから

夕方とか作業サクサク進められそうとか思ったけど

こりゃ無理だわ。


湿度90%が毎日だよ!



最近の洗濯洗剤「匂わない~ラブ」とか言ってるけど

「乾く」とは言ってないからね。

これは乾かないよね~真顔