こんにちは、まるまるです。

続きです。



今回はゴールデンウィーク後半で

混雑は覚悟していたものの

渋滞には巻き込まれず良かったのですが


夜ご飯を食べようと狙ったお店が

一店は行列(当たり前です笑い泣き)

もう一店は「本日の受付終了」になってました。



地元の方にも人気店のようなので


そりゃ仕方ない。


こちらも、また次回のお楽しみにします。




そうそう、1日目お昼ご飯も

私達の後一組で受付終了になったのです。


https://iko-yo.net/facilities/20291


あと、近くのもう一店は

このような状態笑い泣き

大きいハイウェイオアシスなのでたくさん人がいても
気にならないくらい広いびっくり


私が食べたのはこちら。

なんとポーク豚
ぼくちゃんはチキンのグリル。

旦那は氷見うどん、天婦羅。

サービスエリアのレストランと侮るなかれなお店でした。
また食べたいが、遠いなニヤリ

時間があったらサラダバー付けたいよね。

3人で5000程でした。
ご馳走様ですデレデレ


夜ご飯は結局、イオンのお惣菜。
(どこも混んでましたのでね)
でもご当地もののお弁当とか買えて良かった爆笑

ホテルのドリンクバーを満喫できて合格


地元のお菓子も買いました爆笑
全部で5000円くらい。

朝ごはんはホテルのバイキング!

https://kineno-nanjo.com/


稀少な若狭牛でございますデレデレ
旦那は海鮮丼。
(どこでも海鮮丼食べる昇天)

ぼくちゃんは二人から分けました。
(あんまり食欲無さそうで)

その前に能登牛の串焼きを食べてますけどねえー

全部で6000円程。
周囲のテーブルから「豪勢じゃね?」って
声も聞こえましたが食べて良かった~!もぐもぐ