こんにちは、まるまるです。

能美市から山中温泉へ。



私が運転しましたが、地元の方は

かなりスピード出されますねガーン



長いトンネルを抜けると温泉街へ爆笑

駐車場は無料の場所もいくつか。



総湯の前の広場には無料の足湯もあって

熱々!びっくり


メチャクチャ気持ちいい♨️


お店が並ぶ街道沿いを歩いて
有名な「あやとり橋」
私ちょっとクラクラしましたガーン

平衡感覚とか高さとかで。
反対側の川沿いは気持ちいい散歩ができますニコニコ

カワイイお花。

しかしですね真顔

な、なんと、川床はお休みでした。

え、えぇ~ポーン休み??

えぇ~なんでえーん


どうも雨天時はお休みみたいです。
ちょっとパラパラしてたのと天気予報はこれから雨雨

風もビュォーと強くなってきました。

うぅ悲しい悲しい

前日はお昼頃ご飯を待って
石川県入りが遅くなったのよね。

仕方ないですショボーン

またの楽しみにします。