こんにちは、まるまるです。

昨日から再発売だったのですね~!


人気なだけあって美味しかったですデレデレ



マクドナルドのチョコチュロス。



昨日は暑いくらいの暖かさで

花粉がもう、もうスゴイガーン


いや、実際はまだスゴくないのでしょうけど。


空気清浄機をまだどれにするか悩み中なのに。

(一応今、1台はあります)


鼻はこれでなんとかなっても


顔が赤くてかわいそう。



と、空気清浄機能がエアコンにもついているんだったびっくり

 

取付けたいときに安くて在庫ありからエアコンを

選んだのであんまり機能覚えてなかったです笑い泣き


でも、大助かり。


私はあんまり感じないけど

敏感なぼくちゃんは痒みが楽みたい。


もう塗り薬、飲み薬はしっかり使ってるけど

それでも辛いから何かどうにかしてあげたい。


だからといってやみくもに民間療法とかは

試せないしショボーン


なんだかこの時期、

便秘になったりほかの普段は反応しないような

アレルギーも敏感になる気がします。

(私はトマトと小麦ガーン)


なかなかな恐ろしい病ですよね。



 ↓絶対良いなら使いたい笑い泣き