こんにちは、まるまるです。
20個入りのワケありお得なのは
すぐ売り切れたみたいですね笑い泣き
私が買った時も
20%ポイントバックでお得でした笑


今年はこの時期でこんなに暖かいのは
いいのですが
ぼくちゃんには花粉が
もう、すでに襲いかかっているガーン

顔が痒みで真っ赤。
鼻づまり?違和感で食欲まで失くなり。

猫アレルギー発症かとドキドキしましたよ滝汗
(メチャクチャ掃除しましたよ)

「猫アレルギーで食欲なくなる」で検索すると
「ネコさんがアレルギー持ちで食欲ない」
という答えばっかりなので
どうも違うようだキョロキョロ

鼻の中に違和感あるみたいで
(アレロックはのんでいます)
臭みも感じるみたいで。

普通の人なら鼻をかんだり
↓こんなの使ったりできますが 

 

うーん大あくびできるか??


でも、ホントにかわいそうで

色々探しまして 



 

↑これが良さそうだ!びっくり

ドラッグストアにもありそう!と探しまして。


これ、薬品は入ってないので
妊婦さんや小さい子も使えます。

まぁ、だからすぐ効くとかはないのですが
何回でも連続でも使えるし
ぼくちゃんは普通の姿勢で
私が本体を押すだけでいいので。

液体が鼻に入っても痛みも無いし
鼻の中を洗われる感じです。

食事の味も感じられるようになったみたいで
食欲も戻ってきました笑い泣き

劇的に良くなるわけではありませんが
かなりオススメです!