こんにちは、まるまるです。

先日、若鯱家へ行きました。


私はちょっとカレーうどん苦手なので

五目うどん。



ぼくちゃんはカレーうどんセット。



旦那は色々セット。

デザートはぼくちゃんのお腹にニヤリ


席に着いた時点でぼくちゃんはお腹ペコペコムキー



ちょっとフンフン怒ってました。


ぼくちゃんのセットが一番に届き

いただきま~すデレデレからの


「はまっむめめんムキーえーん


熱々で食べられないのです。


笑い泣きご飯からたべたら?」と

気を取り直して、いただきま~す!


結局、熱々すぎて

ご飯どんぶりが空になったら、そっちに移して

カレーうどん食べてました。


ずっと熱々。

私の五目うどんもずっと湯気出て熱々。


胃の中まで熱々です爆笑



↓でゲットした500円券を使って

ごちそうさまでした爆笑

3000円切りましたが、ちょっと外食多いなぁえー