こんにちは、まるまるです。

昨日の夜ご飯はトンカツを食べに行きました。


私はトンカツ揚げませんので

たまに食べるご馳走です爆笑


↑写真はぼくちゃんの。


1500円分の金券があったのに

(スタンプ貯めて交換したものウインク)

旦那がお会計時に出すのを忘れたそうです真顔

うっかり、うっかり・・・


期限は無いからいいのですが

今月の外食費が浮くと思っていたので残念です魂が抜ける



旦那はロースかつ、私は味噌かつ、

ぼくちゃんはエビ、ヒレカツ、アスパラのミックスですラブ


ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物は

おかわり自由です。

勿論、お茶とドレッシング、ソースもウインク


3030円でした。

ぼくちゃんと旦那はご飯おかわりしたし

私もキャベツモリモリ食べてお得~デレデレ

(カツをぼくちゃんに2切れあげたから

足りなくてキャベツ食べてた笑い泣き)



全額支払ったので

キャンペーンの福引きで

別の飲食店の500円券が当たりました。


同じモール内の、でもそこちょっと高いのよニヤニヤおいで

ウマイ商売だな~!

(でも500円は大きいから、私1人だけで食べるとかねウインク)