明日娘の漢検試験日だー不安

7級です真顔

余裕で受かって欲しいが

全然勉強してない、、、驚き

間違いもすぐ直して覚えようとしないし大丈夫なのか滝汗




今回もお知らせが来てました花



明日16日はハッピーサンデーですグリーンハート

明日出品した商品が1週間以内に売れると

販売手数料の50%をポイント還元してくれますラブラブ

上限3000Pなので

60000円売ると上限達成できますキラキラ

この機会に

たくさん出品すると良いですよん星

私いつも15〜20品出品してるかな流れ星

先日も上限いただきました下差し




ほんで!

明日ハッピーアワーでもらった1000Pがなくなるっぽかったので




買ってきましたラブ

エリクシールのUV乳液ーおねがい


 

 



ずっと気になってたやつイエローハーツ

使うの楽しみハート