昨日仕入れ行ってめっちゃ買えたびっくり

ブランドコーナーばっかり抜いてきて

11点で25000円ほど、、、にっこり

全体的に高かったけど11点買って25000円て

プロパーでは考えられないお値段よね凝視

毎日コツコツ出品しております(売れないけども)

ハッピーサンデーもあるけど

なるべく早く売って売上上げたいので毎日3点出品継続中にっこり

たくさん売れるといいな〜スター


5月後半、ハッピーサンデーや

80%還元、ハッピーアワーなど

立て続けにありましたね花(通知来てる人のみ)

私はありがたいことに上記3つのイベント通知が来たのでニコニコ

エントリーさせていただき

最近ポイントが付与されていました目がハート


なんと!





全部上限もらえましたーーーイエローハート

ハッピーサンデー 3000P
80%還元キャンペーン 4000P
ハッピーアワー 1000P

うれしいーニコニコ

メルカリさまさまお願い

ありがとうございますハート

特に80%還元かなり大きかったので(上限4000P)

またやってもらえると嬉しいですキラキラ

ポイントはたくさんゲットできるのに目標利益額は全然達成できないっていうね昇天

それもどうなのかなって感じですが真顔

ま!ポイントはありがたくいただきます照れ


何買おうかな〜ラブ

ぐへへへへよだれ

この間マキアージュの下地買ったからな〜


 

 



ずっと欲しかったアスタリフトのジェリー買おうかしらよだれ


 

 



UV乳液も欲しいんだよな〜目がハート


 

 いつも化粧する前に洗濯物干したいのですにっこり

化粧水して乳液してサッと紫外線対策できる状態にしたい真顔



悩んでる時間が一番楽しい飛び出すハート

ポイントで買えるって嬉しい悩みです飛び出すハート





 

 



 

 



 

 指差し最近出品用にラグ買い代えたい、、、

大理石の背景が気になります凝視