早くももう6月になってしまいました無気力

なんだかパートの方も、職場の人がコロナになったりで

人手不足でバタバタしております煽り

パートも数時間しか働いてないのに

せどりして家事して育児してると

秒で1日が終わっていく魂が抜ける

もう今月で今年の半分が終わるんだな〜と思うとほんと早いわー真顔

フルタイムの人とかどうやって時間作ってるんや驚き

ほんとに尊敬しますキラキラ

それなりに充実した毎日過ごしてるけどもっとスマートに生きたいです昇天



先月は途中で売れない売れないと嘆いておりましたが



やっぱり売れなかったです爆笑

GW明けからぴたりと売上止まってしまって

これいつもの半分も無理かも、、驚きと思ってたんだけど

ハッピーサンデー前からなんとか持ち直して

毎日売れるようにはなりましたが

前半の遅れ取り戻すのはやっぱり厳しかったぐすん

でも後半いつも売れないのに今月は前半悪すぎたせいか

かなり取り返せたのでよかったですスター

結局先月と同じくらいの利益額にはなりました花


売れたのは最近購入したものばっかりで

売れ残りが全然消化できてない滝汗

春夏物再出品してるんだけど

反応もイマイチってことは高すぎるってことだよね泣くうさぎ

やっぱお洋服は生物と一緒だねー笑い泣き

置いといてもいいことって一つもないゲロー

赤字になるくらいの勢いで出品してくしかないよな汗うさぎ



6月はもう少し仕入れ増やしたいです凝視

5月はちょっと別のことで支払いが多くなっちゃって

仕入れ控えてたんよね知らんぷり

毎日3品出品は継続しつつ

店舗もオンラインも見る時間増やします目がハート