今日は西日本雨すごかったですね雨

警報出て子どもたちも早めに帰宅してきました歩く

仕入れ行く予定だったけど

さすがにこの雨の中はめんどくさすぎると思ってしまいまして

自宅にて事務作業DAYでした真顔

そこそこ捗りましたほんわか



4月のアイテム内訳ですー!

3月はこちら下差し



4月はだいぶかたよってます下差し

ワンピース 42.4%
ボトム 33.2%
トップス 13.0%
フォーマル、コート 10%以下
バッグ、小物 5%以下

4月はワンピかボトムかそれ以外かって感じの月でしたね笑

春夏ワンピースがよく売れてくれましたスター

ボトムはパンツ中心です花

最近またノーブランドのボトムコーナーちゃんと見るようにしてます凝視時間あればですが、、

結構いいの見つかるにっこり

逆にブランドコーナーから最近あんまり抜けないんだよね、、、無気力


トップスは今回あんまりネガティブ

フォーマルも時期終わって売れなくなりましたね悲しい

コートはトレンチコートが売れてましたにっこり


もう今月も終わりに近づいていますが

今月はトップスが調子いいかなニコニコ

ラストスパートかけて頑張っております〜立ち上がる






 下差し最近プリン系スイーツが気になる私ですよだれ