ワンピース 21.3%

キッズ衣類 10%前後
コート 10%前後
フォーマル 5%前後

前回同様トップスが🥇でしたキラキラ

ブラウスとジャケットのどちらかが売れてましたねグリーンハーツ

ボトムはサロペットもスカートもパンツも満遍なく売れてるグリーンハート

ワンピースも毎月同じ感じで売れてます星

今月はキッズ衣類がかなり良かったですキラキラ

卒入学シーズンっていうちょうどよいタイミングで仕入れもできたし

出したら売れる感じで回転もとっても早かったですピンクハート

あと少し肌寒い日が続いたせいかコートの売れ行きもよかったですラブ

ウールはもう全く売れませんがえー

春先のトレンチコートやモッズコートが好調でしたおねがい

フォーマルは売れたけど利益額がそうでもないので上位に来ないです悲しい

今月は帰省してたのもあって売れ行きがイマイチですが

頑張って取り返したいですね目がハート