なんだか3月が足早に過ぎて行ってます~~~えーん

 

確定申告やらなきゃって気持ちすんごいあるんですが

 

なんでも後回しにしてしまう性格ですチーン

 

もう入力終わってるのであとはチェックするのみですが…ガーン

 

数字並んでるの見たくない~~~絶望

 

確認めんどくさい~~~絶望

 

多分締め切りギリギリになっての提出でしょう真顔

 

 

 

さてさて

 

アイテム内訳ですラブラブ

 

先月はこちら下差し

 

 

 

 

2月はというと

 

 

 

トップス 34.8%

ボトム 23.7%

ワンピース 21.2%

コート、フォーマル 10%以下 

キッズ衣類、小物 5%以下

 

 

2月も1月と同じくトップスが1位でしたキラキラ

 

ジャケットがめっちゃよかったハート

 

ノーカラーのツイードジャケット個人的に大好きなんですが

 

それが結構売れてましたピンクハート

 

やっぱり3,4月の卒入シーズンに向けて探されてる方が多いのかとニコニコ

 

あとは春物のブラウスメインに少し厚手のニットとかスウェットなどもちらほらにっこり

 

 

トップスよりもボトムの方が売れた数は多かった気がしますラブラブ

 

スカートとパンツ同じくらい売れてましたスター

 

オールインワン、サロペットはあんまり、、私も仕入れる機会があまりないです昇天

 

 

ワンピースは毎月同じくらいキラキラ

 

ブランドコーナー見終わったらすぐさま向かうのはノーブランドのワンピースコーナーですピンクハート

 

見てて楽しいラブ

 

 

 

コートは冬物が2点ほど、トレンチコートの動き良かったです花

 

フォーマルが1月より伸びてます立ち上がる

 

キッズもっといくと思ったんだけど

 

そんなに利益額ないから伸びてないですね泣き笑い

 

 

 

3月もフォーマル好調な感じですハート

 

いつも私月前半好調なので

 

このペース維持したまま月末まで走りきりたいです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

上差しALLNA ORGANIC、スーパーセール期間中お安くなってますー!!

いろんな種類たくさん入ってこの値段オトクお願いイエローハーツ

クーポンGETして期間中にぜひ購入して飛び出すハート