明日はバレンタインですねラブ

娘は友達にあげるって張り切って作ってたんですが

あげる人数が割と多くて驚き

チョコ足りないことに気づき絶望

今まで母夜な夜なチョコ作ってました魂が抜ける

ラッピングも明日仕事終わってからやればなんとか間に合うかな、、、

親子揃っての計画性の無さです、、不安



先月のアイテム内訳です〜飛び出すハート

あんまり売れなくて苦戦した1月魂が抜ける

結果はこんな感じ下差し

トップス 35.6%
ボトム 29.6%
コート 14.3%
ワンピース 10.2%
キッズ衣類 10%以下
フォーマル 5%以下

トップスが1位でしたおねがい

コートの売れ行きが悪くなって

ニットやジャケットが好調イエローハーツ

コートもダウンなんかと比べて薄手の春にも着用できる明るめの色味が売れていきましたグリーンハート

最近ボトムもよく見るようにしてて

その甲斐あってかノーブランドコーナーに落ちてるものとか

高値で売れてくれたものもありましたブルーハーツ

ワンピースはスウェットワンピとか通年着られるものがいつも通り人気キラキラ

キッズもフォーマル探されてる方増えてますねルンルン

フォーマルセットアップよく売れましたスター

フォーマルもっと売りたいですショボーン

強化しないとと思うんですがなかなかうまいこと仕入れられないのも現状ですえー

ジャケットとワンピースをブランド違うもの同士で組み合わせて売ったりしてますが

いまいちサイズが合わなかったりデザインが合わなかったりで悲しい

ワンピースがいまいち良いのが見つけられない、、

コーデする系統は難しいですね赤ちゃんぴえん

2月もファイトですにっこり