楽天スーパーセール終わっちゃいましたね無気力

 

前回の12月はもうどうしたのってくらい売れたんですが

 

 

今回はそうでもなかったです笑い泣き

 

期間中に売れたのは3点ほど…チーン

 

39キャンペーン?みたいなのもあってちゃんと出品はしてたんだけどなぁ魂が抜ける

 

メルカリの方が圧倒的に売れてましたね知らんぷり

 

 

 

 

 

2月も出してすぐに売れたアイテムがありました飛び出すハート

 

1個目は

 

 



syne tokyoのセットアップ花

 

これホワイトも以前に売ったことがあって

 

その時はそんなにすぐ売れなくて

 

結局利益も4000円くらいだったはずなんだけど

 

さすが黒は早かったですおねがいラブラブ


購入金額5060円

 

利益額 8730円 利益率 54.9%

 

 

 

2個目は

 

 



hardy noirのブラウスピンクハート

 

全体に唇がプリントされたなんとも大胆なシャツ笑

 

これはノリで仕入れたやつです泣き笑い

 

データなかったけど派手だし最近のモデルだからいけるかな~と知らんぷり

 

これは売れなかったら自分では着られないやつだな…と思ってましたが笑

 

出した次の日に売れてくれました流れ星


購入金額7260円

 

利益額 10525円  利益率 52.6%

 

 

 

どちらも電脳での仕入れでしたニコニコラブラブ

 

hardy noir最近お気に入りですピンクハート

 

この間もパンツ仕入れて早く売れてくれたにっこり

 

IENAとかplageとかのベイクルーズ系列のブランドですお願い

 

 

あんまり有名じゃないけどひっそりとおしゃれで人気のブランド探すの好きです目がハートラブラブ

 

 

 

 

 


上差し最近娘が干しイモにハマっている…真顔

でもおやつに食べるのすごい健康的ですよねキラキラ

おいしいし栄養価も高いハート