4日20時から11日1時59分まで開催されてた楽天スーパーセールピンクハート

私もご褒美にケラスターゼ買ってしまいました目がハート飛び出すハート

 

 


いつものマラソンと同じくラクマも買い周り対象になってたので

売れるかな〜キョロキョロ

って思ってたんですが



売れましたデレデレピンクハート



4日 2点
5日 2点
7日 3点
8日 1点

てな感じで8点売れてくれましたラブ

先月のトータル5点をこの1週間でさらりと超えてくるとはお願い

やっぱり楽天スーパーセールはすごい目がハート

買い周りのポイント大きいもんね飛び出すハート

こういうイベントやってくれると売り上げも上がるし嬉しいわあ目がハート


あと1万円弱売れてくれれば来月の販売手数料も4.5%になるので

なんとか頑張って売りたいですねチュー