昨日ディズニーから帰ってきました照れラブラブ

 

もーーーーーーーーー

 

 

 

 

ほんとに楽しすぎましたデレデレ乙女のトキメキ

 

 

4年前と全然違った(笑)

 

 

私も楽しみにしてたディズニーで、妹も母もディズニーずっと行きたかった人だから、待ち時間も全然苦じゃなかったし

 

やっぱり子供たちも従兄弟がいると喧嘩も少ないし何より楽しそうお願い

 

 

1日目ディズニーランドで待ち合わせして

 

2日目ディズニーシースター

 

3日目ランドで16時頃解散しましたおすましペガサス

 

 

 

お天気が微妙だったんですが、1日目はなんとか曇りのまま

 

2日目は雨が降ったり止んだりで、土砂降りじゃなかったので動きやすかったですバレエ

 

何より人が少なくて、待ち時間もそんなになかった印象流れ星

 

8時過ぎにパークに着いたんですが、

 

「うわっもうあんなに並んでる!!」って驚いてた私たち田舎者の後ろで

 

 

 

 

「え~~!!めっちゃ空いてる~~~!!」

 

とキャピキャピ女子大生2人組(笑)

 

 

(そうなんや…これで空いてるんや…(田舎者の心の声

 

 

開園1時間前にはパークに着いてるのがベストっていうブログをどこかで見てたから

 

8時は結構待つのかなと覚悟して行ったんだけど

 

確かにあんまり待つことなくすんごくスムーズには入れましたキラキラ

 

すぐトイストーリーマニアに走ったんですが25分待ちだったしハート

 

めちゃくちゃ楽しんでました花

 

 

 

3日目は快晴、ただひたすら暑かったです煽り

 

私はミーハーなので今話題の美女と野獣とベイマックスに乗りたかったんですが

 

誰一人興味がなく笑

 

結局スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンとなんちゃらのゴーコースターってやつを2日にわたって複数回乗せられました

 

 

疲れてたけど、パーク出た後も

 

「ほんまに楽しかったなー!!」って姉弟で話してたし

 

子どもの満足度もめちゃくちゃ高くてよかった目がハート

 

普段従兄弟とも滅多に会わないからそんなに話したことがなかったけど

 

さすが同年代笑ううさぎ1日一緒にいればすぐに仲良くなりますねスター

 

私はソアリン乗れたし、ショーも見れたし、ダッフィーとミッキーにも会えたので大満足ハート

 

また行きたいけど、当分予定はないなぁ~

 

また4年前みたいに懸賞が当たれば絶対行くので、懸賞頑張って応募します笑