やっとこの日がきたーーーーーーー!!ラブ


去年からぼちぼち企画して


待ちに待った







ディズニー旅行酔っ払いピンクハート





子どもたちは約4年ぶりルンルン


4年前はディズニー行くつもりなんて全くなく、全然計画してなかったんだけど


なんと幸運なことに


プリマハムの懸賞が当たりましてハート


ディズニーシーのなんちゃらナイトに当選キラキラ


のんびり昼から新幹線に乗ってディズニーシーへ向かいましたニコニコ


その次の日はランド堪能ハート





でも私夫婦はテーマパークとか待ち時間があまり好きではない笑


すんごく疲れてもう二度と行かないねって話して帰ってきたのを覚えてる笑




でもさすがは夢の国キラキラ


次の日には楽しかったな~、また行きたいなぁって思う不思議宇宙人くん



そんなこんなでコロナ禍になって


旅行もほとんどしてなかったんだけど


私の妹の子どもが6年生になるってことで


一回でいいからディズニーに行きたい!って話してたらしく


私の母も同行にっこり


ほんならうちも行くわってことで、今回の旅行が決まりましたルンルン


楽しみーおねがい


お天気が微妙だけどね雨


DPA使うか悩んでるートイプードル






久しぶりに今新幹線乗ってるけど


もうすでに疲れてる子ども二人、、、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


こんなんで大丈夫かしらねこクッキー