20日に仕入れ行ったときの記事下差し

 

 

記帳一応するやん?

 

きちんと計算したら1点割り引きされてないの~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも1番高いやつ無気力

 

え?この店舗だけ3900円以上のやつは割引なしとかあったりする??

 

それ以下だけ20%オフ適用だったりする??

 

わからーん宇宙人くん

 

 

 

こういう時って電話します??

 

電話しよーと思ったんだけど

 

モヤモヤモヤモヤ考えてしまい←

 

 

 

結局電話しませんでした笑い泣き

 

 

これからもお世話になるであろう店舗だしなぁ…

 

変に細かい金額気にするせどらーだなと思われても嫌だしなぁ(笑

 

どうせ利益出るのに小さい金額気にするなよなとか陰で言われても嫌だしなぁ(考えすぎ?笑

 

せどらーって思われてなくても、えっいちいちこの人計算してるんきっしょって思われたら嫌だしなぁ(気にしい

 

もともとこの3900円のやつは割引除外だったのかもしれないしな~~~魂が抜ける

 

 

 

3900円でも利益7000円くらいは最低でもとれるので、まぁいっか~と諦めました真顔

 

3900円でも十分安いのよ、うん安い、安いもん…(言い聞かせてる笑

 

悔しいよ、悔しいけど(ドケチなので

 

 

その時ちょっとでもあれ?って思えたらレジ戻って言えたんだけど、、


計算苦手な私じゃ、このレシート解読するんだいぶ難しいんよな絶望

 

 

 

だからまとめて割引額記載するんじゃなくて、1個1個どのくらい割引になったのかを記載していただきたいよー!

 

 

なんとかなりませんかセカストさんー!!!

 

 

 


3900円の20%オフって780円の値引き、、


えっやっぱちょっと悔しいかもー!


780円よ?おやつどれだけ買える?笑


やっぱ電話しようかな←




  

 上差し今話題のリファ、ファインバブルハート

ほしいグラサンハート