今日仕入れ行った口笛


おじさんのせどらーさんがいらっしゃったキョロキョロ


私今まであんまり自分の見てる商品とかぶってるせどらーさんにあんまり出会ったことなかったんだけど(バッグと靴の男性せどらーさんはよく目撃する)


その人は結構反応してるところが一緒で


横目でちらちら見てると


あ、そのジャーナルのカーディガンさっきも私見てた凝視


とか


そのワンピース私もリサーチした凝視


とか!(見すぎ)


その人もカゴにいっぱい入れてたし、もしかしたら取られたかも~驚き


私はほとんどボトムばっかり7点仕入れたけど


おじさんはニット系から結構取ってる感じだった(見すぎ凝視笑)


もうそれで諦めてなんか無さそうだな~と思ってニット見てないわ笑


悔しいぜ、、、無気力




コート類はしっかり見たけど、微妙なのしか残ってなかった~~魂が抜ける


やっぱもう5日も経ってるのでいいやつはなくなってるよな、、無気力





今日仕入れ行って、ブランドコーナーからノーブランドコーナーまで買ったんだけど


結局セカストウィークの店舗セールは値段関係なく、20%オフになる感じの認識で合ってますか??


990円が半額になればいいなぁと思いながら持っていったんだけど


20%オフの792円でした昇天


ほら全部20%オフ下差し





それでも安いから有難いですニコニコ




 

 上差し君花終わった悲しいでも解散じゃなかったからもしかしたら続編あるのかな!?

ぜひぜひ全国ツアーをしてほしいお願い関西にきてくれーキラキラ全力でチケットとりにいく←