楽天スーパーセールのときに買った、ふるさと納税の返礼品が今日届いた~ピンクハート

 

 

下差し5000円くらいで探しててレビューも高評価が多かったこちらハート

6.5kgって数字見てなかったんだけど、結構入っててびっくり!!

 

段ボールにぎっしり入ってました星

 

不揃いで大きいものから小さいものまで入ってたグリーンハーツ

 

甘いけど酸味もあってとってもおいしかった~ピンクハート

 

大きいのは種が入ってましたにっこり

 

小さい方が甘くて私好みだったかなキラキラ

 

でもどっちもおいしかったチュー

 

 

 

 

私今まで買取りはセカンドストリートばっかり行ってたんです口笛

 

でも安いイメージしかなくて笑

 

私がしょぼいのしか売らないからなんだけど(だっていいやつはメルカリ行きだもん笑

 

たいてい1000円以下なイメージなのよ無気力

 

 

 

 

ほんでここ最近増殖しまくってんのが

 

 

 

ぬいぐるみ

 

 

でございます昇天昇天昇天

 

ええ、ええ、

 

うちの旦那と子どもたち、ゲーセン大好きえーん

 

休みの日どこ行きたい~?って聞くと

 

口をそろえてゲーセン!!!

 

YOUTUBEもクレーンキャッチャーの攻略動画とか見てる昇天

 

そして上がっていく腕前←

 

子供らとれるとき一発でぬいぐるみ取ったりするのよえーん

 

私はとれるかわからんものに1円たりとも使いたくないと考える人なので、絶対やらないしお金も渡しませんが真顔

 

 

話は逸れましたが、ぬいぐるみを売れるところを探しておりまして、

 

セカストは以前持ってって断られた記憶があったのと

 

ブックオフもネットで調べるとアミューズメント景品はダメだとか…

 

トレファクもそれっぽいこと書いてあったブログもあったんだけど

 

いつも行く店舗が結構ぬいぐるみ置いてあったの思い出して、引き取ってもらえるかも!!とトレファクに持って行くことに決めました照れ

 

とりあえずその日は車がなかったので2袋下差し

パンパンの袋2つ、チャリで落とさないように運んだ笑

 

やっぱチャリだと全然持っていけんのよ…

 

家にあるぬいぐるみの10分の1もない←

 

紙袋はいらないお洋服10枚つめこみました知らんぷり(自分と子ども用なのでしょぼいのしかないです笑

 

 

 

査定結果がこちら下差し

10点で1464円になりましたーハート

 

ぬいぐるみ全部引き取ってくれると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった笑い泣きラブラブ

 

まさかのねずこのぬいぐるみは120円になった乙女のトキメキ

 

ぬいぐるみ寄付とかもいろんなサイトで見てて、なんで取るのにもお金払って寄付するにもお金払わないといかんのじゃって思ってたところだったから

 

値段ついて感動泣き笑いたとえ60円でも嬉しいっす泣き笑い

 

 

お洋服は正直全部ブランドも弱すぎるし、1点5円くらいかなと思ってたので(低く見積もりすぎ??笑

 

意外でしたびっくり

 

relumeは汚れあったし、

 

little suzieは単価高いし人気のブランドだけど、こちらも汚れがありだったんですが

 

720円もつけていただいてありがとうございますおねだり

 

ほんでラインクーポンで20%アップのクーポンが出てたので、こちらも使わせてもらったハートのバルーン

 

 

なんかちゃんと1点1点調べて査定してくれてるんだなーって印象だったハート

 

状態考慮で返ってきたのはお洋服3点のみでしたにっこり

 

トレファクいいかも!!

 

査定結果伝えてくれるお兄さんも好印象だった照れ

 

 

 

ちょっとだけだけど、ぬいぐるみと洋服なくなってスッキリしたーバレエ

 

今年末の大掃除でお買取り持って行く人多いみたい!

 

この日11時くらいに持ってたら混み合ってて2時間くらいかかりますって言われた笑

 

私は仕入れするので全然待つの苦じゃないけどね爆笑

 

結局ここでは目ぼしい商品なくて、近くのセカストで時間つぶしてました花

 

仕入れもできて、不用品処分もできて、達成感半端なかった1日でしたニコニコラブラブ

 

まだまだぬいぐるみあるので、ちょっとずつ持って行きます泣き笑い